大阪府:歯の花クリニック 様

直接予約帳に入り込むネット予約が出来ることは素晴らしい。

http://www.hanohana.com/

Q1.『実際に導入してみていかがでしたか。』

インターネット予約では、来院患者様の20%はネット予約から予約が入ります。 24時間予約ができるので患者様にも安心です。

Q2.『特に便利な点をお話下さい。』

当医院ではネット予約の初診は、独自の問診票を活用しています。 組み合わせて「デンタマッププラス」のネット予約の再診で予約を取っていますので、 患者様の状況も把握しやすいです。

Q3.『スタッフの評判をお聞かせください。』

スタッフからの評判も上々で患者情報をID検索で探せて、 そこから住所なども登録でき、そのまま履歴も見られる点がすごく便利