東京都:池袋同仁歯科クリニック 様

より良いネット予約を考えた結果がデンタマッププラスでした。直ぐに導入・ネット予約を始められるのが魅力ですね。

http://www.118doujin.com/

Q1.『予約の電子化のきっかけを教えてください。』

ネット予約を使いたくてシステムを検討していました。 以前から医院のホームページ上では、メールを使った予約受付をおこなっていましたが、 もっともっと受付スタッフにも患者さんにも両方に「労力」を使わせずに簡単に予約をとる方法を提供出来ないかと考えていたわけです。

Q2.『デンタをお選びいただいた理由をお話下さい。』

デンタは使いやすかったですね。 考えたものに合っていましたよ、何よりすぐに導入・運用出来るのが魅力でした。

Q3.『実際にネット予約をはじめられての感想などお聞かせください。』

当院では既に5年以上使っていますが問題もなく、満足して使っていますよ。 どこからでもアポイントが見られるのもいいですね。 またネット予約だけでなく当院では受付と診察室の チェアサイドでもデンタでアポを共有していますから、チェアサイドで予約を作ることもありますよ。 診療室からアポがリアルタイムで見られるのはうちでは当然のことになっていますね。