長野県:きらら歯科クリニック 様

院内情報共有を行うことで患者さんに対し的確でスムーズなご案内ができるようになりました。

http://www.kirara2000.net/

Q1.『実際にデンタを導入してみていかがでしょうか。』

導入してからは、院内外に関わらずどこにいても、アポイントの状況がすぐ把握できるようになりました。

Q2.『チェアサイド等で予約を取った際の便利な点などあればお教え下さい。』

患者さんの予約履歴や注意する点を場所や時間を選ばず、すぐチェックできるようになったので、患者さんに対して以前よりも的確なご案内が院内のスタッフ誰でも出来るようになりました。

Q3.『デンタで気に入っている点などありましたらお教え下さい。』

似たようなシステムは他社さんにもありますが、この費用でここまで医院の要望にかなえているものはないと思います。デンタは今の当院の業務にとってなくてはならない存在です。