デンタマッププラスの利用を決めた理由は、まず「料金の安さと使いやすさ」です。
スタッフからの評判は良いですね。パートのスタッフも勤務前に簡単に予約状況を確認できる上、 デジタルレントゲン画面と並列で表示させることで患者番号がすぐ確認できて便利に利用しています。
当院では、受付と診療室内にPCを設置し、どこからでもすぐに予約状況を確認できるようにしています。 わざわざ受付に行って、予約状況を確認しなくて済むので便利です。 デンタマッププラスを導入すれば、売上が上がるとは安易な考えかもしれませんが、 医院の活用次第では、強力な経営支援ツールとなると思います。 当院では、インターネット予約のボタンをHPに載せるのは勿論、ブログなどにもリンクさせて集客を図っています。 その他にも、リコールハガキや、チラシに、ネット予約のURLをQRコード化して、 紙ベースの案内からネット予約へ誘導するなど努力しています。 このような活用方法で、デンタマッププラス導入後は、売り上げは10%~15%UPしました。 デンタマッププラスを利用してみて、お勧めのポイントは「先進性・利便性」だと感じています。