東京都:神保町矯正歯科クリニック 様

ネット予約があるかないかが通いやすい判断に。

http://www.jimbocho-ortho.com/

Q1.『ネット予約システム導入のきっかけを教えてください。』

診療時間内の受付・電話対応だけでは患者様のニーズに対応しきれていないと 感じていました。患者様によって、予約を取りたいタイミングは多種多様です。 これらに対応するには、診療時間外や忙しくて電話を取り損ねた部分をカバーできる24時間オンライン予約だと感じていました。

Q2.『実際に導入いただいたご感想等お教え下さい。』

当医院では、OLの方や大学生の方の割合が多いのですが、診療時間外の深夜・早朝 通勤通学途中など患者様の都合よい時間帯にも、簡単に予約が取れるようになりました。

Q3.『導入してよかった点を教えてください。』

利用し始めた結果、新規の方にも既存の患者様にも便利に使っていただいております。 電話での予約に対してネットからの予約の数が劇的に増えました。