当院の来院が初めてで、初回の予約をネットから希望される方のみが対象です。
カルテ作製と問診票の記入が必要のため、予約時間の10分前にはご来院ください。
診療時間外でも24時間ネット予約が可能です。変更・キャンセルは前日までネットで対応可能です。
メールにて予約確定のお知らせも受け取れます。(ただし、icloudとdocomoはメールが弾かれてしまうためご注意ください。)
※痛み、腫れがでている場合は電話にてご連絡ください。予約がいっぱいでも応急処置ならば対応可能な場合があります。
当院に1度でも受診されたことのある方はこちらを選択してください。
*検診や歯のお掃除 フッ素 以外の診てほしい事がある場合は必ずその他の欄に 〇〇の歯が気になる 〇〇が痛い 詰め物がとれた 等を入力していただけるとたすかります。
コメントがない場合はメンテナンス枠となり、治療の時間が確保できていないため再来院をお願いする場合があります。
治療途中で1か月以上の放置状態となっている場合は、治療方針が変更になる場合があるため電話にて問い合わせてください。
また、予約時間の変更は前日までネットで対応可能です。
例外として、連絡のないキャンセルや当日のキャンセルが一定割合になった場合はログインの制限と今後の予約をお断りする場合があります。ご了承ください
Powered by dentamap plus